プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

めがねがポイント

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 4月の雪 | メイン | 銀座の歴史… »

2010年4月27日 (火)

お久しぶりです・・・

rain なんだか銀座も寂しい夜です。
ゴールデンウィークはsunみたいですが、ご予定はもうお決まりですか?

長年 こうして飲食店でスタッフとして働いていると、「ゴールデンウィーク=働く日」という方程式が完成しているので、自分自身はあまり味わったことが無いのですが・・・

最近では ご家族のご利用もだいぶ増えました。お子さんが大きくなればなるほど 生活のリズムがそれぞれ別になり、家でも家族みんなで夕飯を食べるという機会が減ってしまうんですよね。

今日は銀座にご飯を食べにいこーsign03

母の日や 誕生日などをお祝いするご家族の方をお迎えすると 「私も親孝行せねば・・・」などと 思うのですが。

 
みなさんは ご家族で最近お食事しましたか?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564679/28268661

お久しぶりです・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

GINTO 銀座店 のサービス一覧

GINTO 銀座店